「KIDS COOKIN’LAB VOL.1」開催いたしました。

「KIDS COOKIN’LABvol.1」~楽しく作っておいしく食べよう!!~

 

1月28日土曜日、子供たちとお料理の楽しさを共有しながら、道具の使い方やおもてなしの心を学ぶクッキングセミナーを開催いたしました。

会場にはたくさんのkidsがエプロン姿で集合して、ママ・パパ・おばあちゃま・おじいちゃまとお菓子作りに挑戦しました。

先生は熊本からいらして下さった市原勇生先生と市原かおり先生。

東京のグランメゾンでパティシエを務められた勇生先生と

お菓子だけでなくいろいろなお料理を研究・指導されていたかおり先生。

優しく美味しい「カップインティラミス」とチョコレートの王道「トリュフ」を2種、みんなで作っていただきました。

いつもはクールなキッチン・スタジオに、にぎやかな笑い声が響いてとても楽しいイベントとなりました!

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

スタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

vol.2も企画いたしますので、奮ってご参加くださいね!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です